第50回日本SF大会公式ブログに、静岡SF論3『赤灯えれじい』を掲載いただきました。

 第50回日本SF大会ドンブラコンL公式ブログに、「静岡SF論」といたしまして、きらたかし赤灯えれじい』の可能性について、ちょっと変わった切り口から考えた論考を掲載いただきました。
 岡和田晃がこの分量でコミックを論じたのは初めてかもしれません。なお『赤灯えれじい』そのもののネタバレは、未読の方にはせっかくなので初読の感動を味わってほしいのと、コンビニコミックでの再刊に伴い、念のため避けております。
 ご笑覧いただけましたら幸いです。

http://blog.sf50.jp/?p=1060

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい 東京物語 (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい 東京物語 (ヤンマガKCスペシャル)