第6回『エクリプス・フェイズ』体験会、および『ウォーハンマーRPG』体験会、おつかれさまでした。

 去る1月28日(土)に、「Role&Roll Station」にて、『エクリプス・フェイズ』体験会の第6回、および『ウォーハンマーRPG』体験会が開催されました。
 『エクリプス・フェイズ』体験会はゲームマスターとして参加、『ウォーハンマーRPG』体験会は裏方的なお手伝いを色々とさせていただきました。
 蓋を開けたら両方とも超満員、貸切状態となったインドカレー屋での打ち上げを含め、大盛況でした。私の卓では、今回、無料頒布されたクイック・スタートルールのシナリオパートを、少しアレンジして遊んでみました。ご参加いただいた方に、ご自分のプレイグループでゲームマスターをやってもらえたらいいな、と思ってのことです。
 これで『エクリプス・フェイズ』のクイックスタートルールでのプレイ環境は整いました。イベントに来ていただければ――「Role&Roll」での『エクリプス・フェイズ』リプレイを参考にしつつ――『エクリプス・フェイズ』の世界を楽しむコツを共有できると思いますので、今後も盛り上げて行きましょう!
 次回『エクリプス・フェイズ』体験会は2月25日(土)、『ウォーハンマーRPG』体験会は2月26日(日)開催予定です。 


 ⇓Role&Rollステーションに告知が出ました。
 http://www.arclight.co.jp/r_r_s/