「Role&Roll」Vol.120に『エクリプス・フェイズ』サポート記事が掲載されています。

 アナログゲーム総合情報誌「Role&Roll」Vol.120に、SF-RPG『エクリプス・フェイズ』の新連載「センティネル・オペレーション・ガイド」が始まりました。ゲームとしての『エクリプス・フェイズ』のルール部分を解説していくというものです。ライターは朱鷺田祐介さん、私はチェックを担当させていただきました。今回は「冒険のはじまり」と題し、基本コンセプトを説明していきます。いつものとおり、「SF Prologue Wave」にも紹介が掲載されますよ。朱鷺田祐介さんの小説「ウィップラッシュ・マーダーズ 殺人鬼はどこにいる?」もご堪能ください。そういえば、今号の「SF Prologue Wave」は、面子が大変豪華ですね。


・「ウィップラッシュ・マーダーズ 殺人鬼はどこにいる?」(「SF Prologue Wave」)
 http://prologuewave.com/archives/4498

Role&Roll Vol.120

Role&Roll Vol.120