日本SF作家クラブ公認ネットマガジン「SF Prologue Wave」2016年10月20日号が公開されています。

 日本SF作家クラブ公認ネットマガジン「SF Prologue Wave」2016年10月20日号が更新されました。すべて無料で読めます。目次は以下のとおり。私は『エクリプス・フェイズ』関連情報について書きました。

ショートショート
・「こうして僕はここにいる。」伊野隆之
・「鏡の街」片理誠(作・絵)
・「人類の進化」高橋桐矢


【中・短編】
・「マイ・デリバラー(13)」山口優


九十九神曼陀羅企画】 (九十九神曼陀羅についての説明は こちら)
九十九神曼陀羅シリーズに新作が追加されました。
 (青木和/平谷美樹


Eclipse Phase企画】 (Eclipse Phaseについての説明は こちら )
・『月刊アナログゲーム情報書籍「Role & Roll」Vol.144「『エクリプス・フェイズ』入門シナリオ スカイ・アーク・クライシス」』


【宣伝(作者コメントつき)】
・「ミューズ叢書<3> 町井登志夫インタビュー 特集:『爆撃聖徳太子』」町井登志夫、上田早夕里