ご恵贈ありがとうございました。

 佐藤亜紀さんから、新刊『醜聞の作法』をご恵贈いただきました。

醜聞の作法 (100周年書き下ろし)

醜聞の作法 (100周年書き下ろし)

 南雲堂さんから、新刊『本格ミステリー・ワールド2011』をご恵贈いただきました。

本格ミステリー・ワールド2011

本格ミステリー・ワールド2011

 朱鷺田祐介さんから、新刊『ストリートの天使たち』改訂版、ならびに『旅する天使たち』をご恵贈いただきました。

 講談社さんから、八杉将司さんの新刊『光を忘れた星で』をご恵贈いただきました。

光を忘れた星で (講談社BOX)

光を忘れた星で (講談社BOX)

 増田まもるさんから、5年をかけた訳書『千年紀の民』をご恵贈いただきました。

千年紀の民 (海外文学セレクション)

千年紀の民 (海外文学セレクション)

 千澤のり子さんから、新刊『シンフォニック・ロスト』をご恵贈いただきました。

シンフォニック・ロスト (講談社ノベルス)

シンフォニック・ロスト (講談社ノベルス)

 ブログでのお礼が遅くなりまして、申し訳ございません。
 ほか、名前は出せませんものの、御本をお送りいただいた方々もおられます。本当にありがとうございました。
 何よりも嬉しいのは、私ごときを読み手としてお選びいただいたこと、これに尽きます。
 別のところでも書いていますので、今までの私の仕事をご承知の方ならばご納得いただけると思いますが、いずれも私の問題意識に合致する作品です。
 大事に読ませていただき、作品を通して与えていただきましたものへのフィードバック方法も、模索しようと思います。