TRPGフェスオンライン2022春お疲れ様でした&『エクリプス・フェイズ』基本ルールブック再販

 TRPGフェスオンライン2022春、拙卓『エクリプス・フェイズ』セッション「敏腕ネゴシエーターは今日も完璧」にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 技能の絡ませ方がクリエィティヴな方が揃い踏み。楽しくセッションをすることができ、GMとしても勉強になりました。
 「翻訳者たちが『エクリプス・フェイズ』を語る!」も終了。たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
 『エクリプス・フェイズ』基本ルールブック増刷についての告知もいたしました。6/10前後に市場に流通予定で、こちらで発見した&ユーザーの方々ご指摘のエラッタを可能な限り反映した実質的な改訂版です。ぜひお求めください。
2人の画像のようです
 
2人、立っている人の画像のようです