「Role&Roll」Vol.75に「Worldwide D&D Game Day 『プレイヤーズ・ハンドブックIII』」のレポート記事を書きました。

 表題の通り、10〜11月に行なわれたイベント「Worldwide D&D Game Day 『プレイヤーズ・ハンドブックIII』」のレポート記事を、RPGを中心としたアナログゲーム総合誌「Role&Roll」Vol.75に寄稿させていただきました。

Role&Roll Vol.75

Role&Roll Vol.75

プレイヤーズ・ハンドブックIII (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版)

プレイヤーズ・ハンドブックIII (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版)

 今回取材させていただいたAnalog Game Studiesにおける、近藤誠さんの寄稿も合わせてご覧いただけましたら幸いです。
http://analoggamestudies.seesaa.net/article/172304871.html 


 大阪会場での記念撮影。実際の現場での写真がどうだったのか見たい人は「Role&Roll」Vol.75の現物をどうぞ!
 ご提供いただいたVANさん、どうもありがとうございました。