「伊藤計劃 感謝の会」にお招きいただきました。

 伊藤計劃さんの3回忌に合わせ、船橋グランドホテルで開催された「伊藤計劃 感謝の会」に、ご遺族の方のご厚意でお招きいただきました。
 まったくの予想外に締めのスピーチを依頼され、話ながら思いがけず泣きそうになってしまいました。小島秀夫さんに初めてお会いし、円城塔さんと新城カズマさんとは、久しぶりにお話をさせていただきました。佐藤亜紀さんともゆっくりお話することができ、改めて伊藤さんが繋いでくれた縁の深さに感謝した次第です。
 会場では早川書房のご厚意により、『The Indifference Engine』が配布されました。

The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)

The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)