伝統ゲームを現代にプレイする意義、第13回、およびハッピーエンド

 お知らせです。Analog Game Studies、「伝統ゲームを現代にプレイする意義」第13回(草場純)が掲載されています。いよいよ、ゲームの受容についての考察という、新ステージに入りました。言語学とゲームについて論じられます。「アイスブレイク『ハッピーエンド』&会話型RPG『ラビットホール・ドロップス』ワークショップ in イイトコサガシ」参加報告(小春香子(協力:岡和田晃、齋藤路恵、高橋志行、東京都成人発達障害当事者会「Communication Community ・ イイトコサガシ」))も、おかげさまで好評をいただいております。


・「伝統ゲームを現代にプレイする意義 第13回」(草場純
http://analoggamestudies.seesaa.net/article/303887726.html


・「アイスブレイク『ハッピーエンド』&会話型RPG『ラビットホール・ドロップス』ワークショップ in イイトコサガシ」参加報告(小春香子(協力:岡和田晃、齋藤路恵、高橋志行、東京都成人発達障害当事者会「Communication Community ・ イイトコサガシ」)
http://analoggamestudies.seesaa.net/article/297431639.html