第9回TRPG文華祭にゲスト参加します。

 前身の「TRPG日本上陸25周年記念祝賀会」から参加させていただいている宿泊型イベント「TRPG文華祭」の第9回が、2016年3月19〜21日に鳳鳴館森川別館で開催されます。例年通り、こちらのイベントにゲスト参加をさせていただくことになりました。日程的には、おそらく19〜20日の回にはまず間違いなく参加、ということになると思います。本当に楽しく居心地のよいイベントですので、沢山の方が参加されることと思います。お目にかかる方はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[rakuten:yellowsubmarine:10001243:detail]
↑こちらに「TRPG日本上陸25周年記念祝賀会」のレポートを書いたことがあります。