「SF Prologue Wave」2016年6月20日号に仙田学「鬼門コンパ」と『エクリプス・フェイズ』情報が掲載

 最新号の「SF Prologue Wave」2016年6月20日号にて、仙田学「鬼門コンパ」の編集を担当しました。伝説のカルト映画「鬼畜大宴会」を彷彿させる光景ですが、思わぬ展開が待っています。何よりもまず、この描写の密度!


 ・仙田学「鬼門コンパ」(1)
http://prologuewave.com/archives/5464

Role&Roll Vol.141

Role&Roll Vol.141


 私は2003年、仙田さんが早稲田文学新人賞をとったときからのリアルタイムな読者でした。まだ仙田学論を書くほどの力が私にはないので、とりあえずはノートとして、私の作家観をブログにまとめています。
 もそも「鬼門コンパ」がなぜSF雑誌に掲載なの? と、疑問に思う方もいるかもしれませんが、仙田さんのスタイルの特異性は、この場所のほうがかえって見えやすくなるだろうから、という理由に尽きますね。全3回連載。お楽しみください。



 なお、仙田学さんは新作「愛と愛と愛」を「文藝」秋季号に掲載。乗りに乗っています!


 「SF Prologue Wave」には、おなじみ『エクリプス・フェイズ』情報も掲載。今回は「月刊アナログゲーム情報書籍「Role & Roll」Vol.141掲載「『エクリプス・フェイズ』シナリオ スクラッチ・インベントリー:明日の私に」のご紹介です。

Role&Roll Vol.141

Role&Roll Vol.141

エクリプス・フェイズ (Role&Roll RPG)

エクリプス・フェイズ (Role&Roll RPG)

 最新の更新
ショートショート
・「晴れ、ところにより魚」青木和

【中・短編】
・「秘め事」林譲治
・「マイ・デリバラー(9)」山口優
・「鬼門コンパ(1)」仙田学
 *仙田学氏は、このたび岡和田晃会員の推薦によりご参加頂きました。

九十九神曼陀羅企画】 (九十九神曼陀羅についての説明は こちら)
九十九神曼陀羅シリーズに新作が追加されました。
 (青木和/平谷美樹

Eclipse Phase企画】 (Eclipse Phaseについての説明は こちら )
・「月刊アナログゲーム情報書籍「Role & Roll」Vol.141掲載「『エクリプス・フェイズ』シナリオ スクラッチ・インベントリー:明日の私に」