イベント2つ

 8月の上旬は、なんと『ウォーハンマーRPG』が遊べるイベントが2つも開催されるようですよ!
 誰にも頼まれていないけど、『ウォーハンマーRPG』を遊ぶ場所がないという方のために、勝手に宣伝部(笑)

ウォーハンマーRPG 基本ルールブック

ウォーハンマーRPG 基本ルールブック


 ①まず、8月3日。
 『D&D』や『ウォーハンマーRPG』が遊べるお馴染みホビージャパンRPGコンベンションが開催されます。
 僕は今回、GM参加しませんが、プレイヤーとしてこっそり遊びに行くつもりです。
 なので、よろしければ一緒に遊びましょう(笑)


 ②また、翌週の8月10日には、神奈川県を拠点として活動しているサークル、グループ・デストロイヤーさんによる、特別企画/ウォーハンマーRPG Only Con When The Saints Go Marchin' In〜聖者の祭〜 というイベントが開催されるようです。
 かつて、デストロイヤーさんのコンベンションやイベントには、色々顔を出させていただきました。『クラシックD&D』の一大イベント「AVANTY」に参加させていただいたり、フリープレイで『混沌の渦』の卓を立てさせていただいたりしたのもよい思い出です。
 僕は10日は行けるかどうかわからないのですが、とっても面白そうなので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。