HJコン、お疲れさまでした。

 もう日にちは回ってしまいましたが、HJコンに行って『D&D』のDMをしてきました。
 定員いっぱいの申し込みがあったのですが、欠席者はほとんど出なかった模様です。
 参加者は60人超。立卓数は初心者1、女性卓1、KAMUI1、本格卓9と壮観でした。これからキャラクターを使い回せるキャンペーン仕様にしていくので、いらっしゃった方々の士気も高かった感じです。
 ちなみにウチの卓は撃破役3人! 史上かつてない前のめりな『D&D』でした。今後1年間、HJコンでキャンペーン形式でシナリオが続いていく感じになるのですが、どうぞよろしくお願いします。次回は9/26予定のようですね。
 先行販売されていた『ドラコノミコン クロマティック・ドラゴン』もきちんと入手しました♪

ドラコノミコン クロマティック・ドラゴン (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント)

ドラコノミコン クロマティック・ドラゴン (ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント)