「Role&Roll」Vol.102に『エクリプス・フェイズ』記事を掲載いただきました&『プレイヤーズ・オプション:元素の渾沌の勇者』をご恵贈いただきました。

 ホビージャパンさまから『ダンジョンズ&ドラゴンズ』第4版のサプリメント『プレイヤーズ・オプション:元素の渾沌の勇者』の見本誌をお送りいただきました。ありがとうございました。プレーン間の冒険は、D&Dならではの魅力あるもので、第3版の『次元界の書』が出た時の興奮は今も忘れません。追加キャラクターも充実していますが、元素の渾沌まわりの設定にも新発見が多数。下記でプレビューが読めます。
 http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/hoec/index.html

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント プレイヤーズ・オプション:元素の渾沌の勇者

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 サプリメント プレイヤーズ・オプション:元素の渾沌の勇者

 「Role&Roll」Vol.102に、名作SFのオマージュ・シナリオを通じて『エクリプス・フェイズ』の世界を学ぶ「エントリー・ミッション」第7回として、「大人のロジック」を掲載いただいております。お手伝いをさせていただきました。今回フィーチャーされるのは、なんと体験会でも屈指の人気を誇る「群体義体(スウォームノイド)」です!
Role&Roll Vol.102

Role&Roll Vol.102