翻訳書の新刊『T&Tアドベンチャー・シリーズ8 コッロールの恐怖』が予約開始&あとがき公開

 岡和田晃の翻訳書の新刊、アンディ・R・ホームズ/ケン・セント・アンドレ『コッロールの恐怖』の予約が開始されました。

 キャサリン・デモット『猫のいぬ間に』もカップリングしています(杉本=ヨハネ訳)。校正協力に柘植めぐみさん、吉里川べおさん。監修は安田均さんです。

フルカラーの地図も付いています!

 グループSNEのサイトで、新刊『コッロールの恐怖』のあとがきが公開されています。今回は収録作がすべて本邦初訳。では、どんな作品なの? というのをわかりやすくまとめました。ちょっとした運用ガイドも兼ねています。

 発売はバレンタインデー。老いも若きも男も女も、「善の種族」も「悪の種族」も、それ以外の種族や性別も、みんな『コッロールの恐怖』をどうぞ!(evil grin)

コッロールの恐怖 (T&Tアドベンチャー・シリーズ8)

コッロールの恐怖 (T&Tアドベンチャー・シリーズ8)

 

 

f:id:Thorn:20200130203733p:plain

『コッロールの恐怖』ジャケット