「SF Prologue Wave」がリニューアル

 私が編集に参画しているネットマガジン「SF Prologue Wave」です。2011年に運営を開始しましたが、なんと今年で10周年。それを記念して、サイトを引っ越し、リニューアルいたしました。私たちのスタンスについては、以下の「SF Prologue Wave宣言」にまとめました。ぜひお読みください。

t.co

※以下のような流れで運用しています。

 【新作】日本SF作家クラブのPixivFANBOXにまず掲載 ※カバー画像に「SFPW」と付いています。

 sfwj.fanbox.cc

↓ (1ヶ月後)

 【ARCHIVE】SF Prologue Waveの新サイトにアーカイブSEO対策、検索性、旧サイト以上のセキュリティ確保等

prologuewave.club