JGCとかSF大会とか


 夏はイベントの季節。
 8/31〜9/1のJGCには、参加させていただきます。
 『Role&Roll』誌の取材や、『ウォーハンマーRPG』のマスターをしていると思いますよ。
 リアルで面識ある方がおられたら、声でもかけてやって下さい。
 そして、JGCに参加される方で、『ウォーハンマーRPG』に興味おられる方がおられましたら、ぜひ参加してやっておくんなまし!(←ここ重要)


 私は(JGC組になってるので)たぶん顔を出せませんが、SF大会ワールドコンですね、はい)にも『D&D』と『ウォーハンマーRPG』は出るようなので、SF大会な人はこちらもお勧めでございます。
 JGCは宿泊参加の人しか受け付られないようですが、こちらは当日でもOKなようで。
 webで予約もできるようです! というかドラゴンフィギュアほしいよ!


 つうか、なんでJGCSF大会まるかぶりなのかな?(涙)


 とりあえず、ウォーハンマーのイベント表を貼っておきます。
 お前の自慢のバトルアックスで、混沌どもの脳髄を叩き割れ!
http://www.hobbyjapan.co.jp/wh/event.html#sf


 そうそう、SF大会の「アヴァン・ポップ」、「ニューウェーヴ」、「サイバーパンク」のパネルが、かなり気になっておりますので、行く方はレポ―トをよろしくたのんます!