2月24日のコンベンションの担当卓変更について


 2月24日に代々木で開催されます、ホビージャパン・コンベンションが近づいてきましたね。
 以前、下記にも書いたとおり、私は『ウォーハンマーRPG』のゲームマスターとして参戦予定でしたが……。

http://d.hatena.ne.jp/Thorn/20080208/p1


 『ダンジョンズ&ドラゴンズ』リプレイ、『若獅子の戦賦 監獄島編』の発売記念トークショーがあるということからか、『シャーン:塔の街』を期待してのことか、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の参加を希望される方が予想を遥かに越えていらっしゃったようですので、急遽、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』初心者卓のダンジョンマスターとして参戦することになりました。

 シナリオの盛り上げ方には気を遣うつもりですが、初心者卓だからって、戦闘では手加減しません(笑) やはり戦闘は『D&D』の華なので。
 SLAAAAAAAAAAAAASH!!! 目にものみせてくれるっ!


 さて、(もし、万が一)私の『ウォーハンマーRPG』を期待されて申し込まれた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。また別の機会に、『ウォーハンマーRPG』を楽しみましょう。