ウォーハンマー・オンリーコンベンションお疲れさまでした。


 10日、東京都は八王子で開催されましたウォーハンマー・オンリーコンに参加してきました。
 なんて居心地がよい空間なんだ……。
 スケイブン・セッションも無事に終了し、たいへんな好評を得ました。
 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。詳しいご報告は、また後日よろしくお願いします。
 スケイブン・セッションが成功したのは、サマリーを作成して下さった鈴木康次郎さんのおかげです。また、プロダムからはICE JAPANのヌヌさんがおいで下さいました。


 なお主宰者のマサキさんが、来場者アンケートの集計結果を出して下さいましたので、そちらを転載させていただきます。

1回ウォーハンマーオンリーコンベンション無事に終了しました。
参加人数はGM5人 PL16人でした。


各卓の状況は
No1 マサキ 3人
No2 リーダー西村 3人
No3 コミー谷口 3人
No5 岡和田 4人(大人気で希望者が8人居ました)
No6 見田 3人


アンケートの集計結果:回答者17名


1、オンリーコン全体について


開催地
 此処で構わない:10
 もっと都心が良い:6
 どうでも良い:1


開催時間
 良いと思う:11
 ダメ改変して欲しい:3
 どうでも良い:1
 無回答:1


開催期間
 1ヶ月おきに:2
 2ヶ月おきに:2
 2〜3ヶ月おきに:2
 3ヵ月おきに:3
 6ヶ月おきに:4


2.会場について


会場費
 高い:0
 安い:14
 妥当:2


交通の利便性
 便利:3
 不便:6
 妥当:7


冷暖房
 丁度良い:10
 効きすぎ:3


居心地
 良い:10
 妥当:4
 悪い:1(うるさかった)


4.次に訳して欲しい英語サプリはありますか? (複数回答可)


CotHR, NDM, TTT
全部
CotHR, NDM, TTT, SoE
CotHR, RC, RotIQ
CotHR, NDM, RotIQ, TTT, SoE
RotIQ, TTT
RC, SoE
LotLL, NDM, TTT
KotG, NDM, SoE
RotIQ, SoE, RC
KotG, RC, RotIQ, SoE
CC
NDM
RotIQ, RC, LotLL, CotHR, NDM, KA, TiT, SoE, TTT
無回答 3


(未訳サプリメントの略語一覧:
KA “Karak Azgal”
KotG “Knights of the Grail”
BotD “Barony of the Damned
CotHR “Children of the Horned Rat”
TiT “Terror in Talabheim”
RC “Renegade Crowns”
LotLL “Lure of the Liche Lord”
NDM “Night's Dark Masters”
ToS “Tome of Salvation”
RotIQ “Realm of the Ice Queen
TTT “The Thousand Thrones”
SoE “Shades of Empire
CC “Career Compendium”)


(※http://www10.ocn.ne.jp/~bogoner/より