第157回ゲーマーズ・フィールド・コンベンションで『ウォーハンマーRPG』のゲームマスターをさせていただきます!

 告知が遅くなり、申し訳ありません。12月19日に第157回ゲーマーズ・フィールド・コンベンション(通称「年忘れコン」)が開催されますが、『ウォーハンマーRPG』のゲームマスターとして*1ゲスト参加させていただきます*2
 ゲーマーズ・フィールド・コンベンションさまには、一昨年の年忘れコンにもゲスト参加させていただきました。来ていただいたプレイヤーの方々はロールプレイに長けた方が多く、私としても多くを学ばせていただきました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


 私は『ウォーハンマーRPG』のゲームマスターをさせていただきます。
 最新サプリメント『スケイブンの書――角ありし鼠の子ら』を使いまして、絶望と頽廃が支配する、オールド・ワールドの醍醐味を満喫してもらえるようなシナリオを用意してお待ちしております。
 どうぞ一日『ウォーハンマーRPG』を楽しみましょう!


・FEAROnline(Top→インフォメーション→GFコンベンション)
http://www.fear.co.jp/


*1:間違ってD&Dと書いており、修正いたしました。凡ミス申し訳ありません/2010.12.13修正

*2:卓選びには抽選が入るようなので確実に私の卓に来られるとは限らないようですし、突然の事故や体調不良などで僕が急遽欠席などという事態になる可能性も皆無ではありませんが……。念のため書き添えておきます