感想をありがとうございました。


 『アゲインスト・ジェノサイド』が発売されてから、オフラインでお会いした方から「読んだよ」と声をかけていただいたり、「面白かった」と言っていただいたり、詳しく感想を伝えていただいたりする機会に、何度も恵まれました。
 Blogなどでも数多くの言及をいただき、好意的にご評価いただいており、非常に嬉しく思っております。
 また『ウォーハンマーRPG』リプレイシリーズに参加していただき、現在は教職を目指して就職活動をされている香子さんから、心のこもった感想メールをいただきました。お名前は挙げませんが、その他、メールで感想を送って頂いた方にも厚くお礼申し上げます。


「POPUP TRPG」さんや「きまぐれTRPGニュース」さんでは、特別にリンク集を設けていただきました。

 あるいは、プロとして活躍されている方々や信頼できる読み手の方々に、ずいぶんと『アゲインスト・ジェノサイド』を褒めていただいています。恐縮です。実は読み巧みやRPGに対して一家言ある方々に読まれるのをいちばん恐れておりました。
 それゆえ以下、トラックバックをいただいた方々や、RPG業界で活躍されている方々にいただきましたコメントを、感謝の気持ちを込めまして、僭越ながらご紹介させていただきます。


河嶋陶一朗さん
http://d.hatena.ne.jp/garapa/20090601#p3
(『シノビガミ』とても面白かったです! id:cartographerさんも言っていたけど、確かにWoDでこういうマスタリングしてました)


・国際通信社 神保さん
http://agshop.blog113.fc2.com/blog-entry-79.html


鈴木康次郎さん
http://d.hatena.ne.jp/Yasujirou/20090603/1244030554


・高橋志臣さん
http://d.hatena.ne.jp/gginc/20090604/1244136220


朱鷺田祐介さん
http://suzakugames.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ba50.html


渡邊利道さん
http://d.hatena.ne.jp/wtnbt/20090607


 いずれも非常に高くご評価いただき、とてもありがたく思っています。皆さんのお言葉は、褒め殺しではなく、信頼できるものと思っており、端的に嬉しく、さらによいものを書いていかなければと決意を新たにしました。


 もちろん、お褒めをいただいただけではなく、厳しい評価をいただいた例もあります。そのご意見は真摯に受け止めるつもりです。
 なお先行部分が「Lead&Read Vol.4」掲載された際に、感想をウェブに書いて下さったり、アンケート葉書でご意見を頂いた方々にも厚くお礼を申し上げます。皆さんのご意見をフィードバックすることで、リプレイをブラッシュアップさせることができました。


 皆さん、本当に、ありがとうございました。