wilさんがブログを始めたそうですよ!


 『ウォーハンマーRPG』キャンペーンなどをご一緒しているwilさんが、はてなダイアリーでブログを始められたのでご紹介〜!
 現在アップされている記事でも、wilさんならではのアウトドアの考察が素晴らしいです。
 いや、こういうのほんとに大事なんですよ。門倉直人さんも、以下のように言っておられますし。

 私ごときが苦しまぎれに絞り出すどんな理屈より、偉大なファンタジー作品にふれていくことこそが、実は、TRPGに親しむ諸氏のマスタリングにとって確実な力となることを強調しておきたい。また、本格的な冒険旅行とは言わないまでも、なるべく現代的な交通機関を使わないセルフプランの旅、キャンプなどの経験も非常に役に立つはずである。
(『ローズ・トゥ・ロード』新版デザイナーズ・ノートより)

 そして、銃を扱った経験ある方ならではの重みのあるお言葉!
 気になった方は、ぜひ、wilさんのブログをチェックしてみて下さい!

http://d.hatena.ne.jp/hellwil/