どれなら履いてもいい?


 そういえば、WoC社が募集していた、『D&D』モデルのスニーカーデザインコンテストの結果が出たようですね。
 おおっ、チェインメイル柄がわりとかっこいいんじゃないか。
 RPG関連グッズって、どうしても「ナードだろ?」と悪口を言われますが、なかなかどうして悪くない。


・スニーカーデザインコンテスト結果
http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/4news/20090805


 というわけで、私の周りのRPG&ファンタジー者に、どう思うかご意見をお聞きしました。
 面白かったのでこちらでご紹介させていただきます。

S氏(男性):「キャラクターシート型が面白いですね。 柄以前に、形がイマイチかなとも思いました」


V氏(男性):「全部いけますね。 下から三つまでが特に燃えます」


M氏(男性):「一番上と、本当にチェインメイル地のがいいかなあ」


T氏(女性):「Goblin Stompersは売ってたら買います。積極的に欲しい。 あと、1番下のも欲しいなぁ。普通に使い勝手がよさそうです。1番下のの白黒反転バージョンも欲しいかも。
ゴブリン・ストンパーズは、色合わせさえ気を付ければシンプルな服ならなんだって合わせられそうです。あとはちょっとフューチャリスティックな加工をしたエスニックスタイルと合わせると楽しそう。“クラシック・スタイル”は、和柄の靴や洋服を身に付ける感覚で遊べそう。
和服を着崩すときに使っても面白そうです。っていうか本気で発売されないかしら……」

 「本気で発売されないかしら」ですってよ? どこかやってみませんか(笑)