文学フリマ当日に〈科学魔界〉を委託販売します。


 すでに東條さんのところでもお知らせをいただいているようですが、11月9日の文学フリマのブースB-15で取り扱われるものは、〈幻視社〉の第3号と、バックナンバーである〈幻視社〉第2号だけではありません。
 巽孝之さんと立花眞奈美さんが手がけているSF雑誌〈科学魔界〉の第50号を、委託販売することになりました。
 (追記:もしかしたら、〈科学魔界〉のバックナンバーも取り扱うかも……)


 お金がなくてSF大会京都SFフェスティバルも行けなかったという方、ご安心下さい。文学フリマで〈科学魔界〉を入手することができます。価格は1000円。


 〈科学魔界〉について詳しくはこちらを見ていただければわかりますが、僕以外の執筆メンバーが、もうすごいです。
 読んでおかなければ損します。何気に冒頭の対談もすげぇ熱くて面白いです。
 俺、この時代に生まれてたら絶対ファンダム活動にはまってたよ……。


 というわけで、ぜひとも〈幻視社〉ともどもお買い求め下さいまし。
 東條さんも言ってましたが、〈幻視社〉で原稿用紙換算105枚、〈科学魔界〉に120枚の原稿を書いていることになりますね。RPGの仕事はすでに商業ベースで広く流通しておりますが、こちらもまた、岡和田晃の生み出した作品です。どうぞ、併せてお愉しみいただければと思います。