明日のSFセミナーに参加します。


 明日の5月2日(土)SFセミナーに出ます。
 いや、ぜひ遊びに来て下さい。

 なんっつうかね、ぶっちゃけ俺なんてどうでもいいんですよ。
 いろいろ準備をしていてわかりましたが、なぜか俺がご一緒させていただいている人たちがすごいんで、「彼らを」見に来て下さい。
 えっ、はじめからそのつもりだって? 
 ということは、君は来てくれるってことだよな!(いずこから現れたアメフト選手が、力強く肩を叩きニヤリと笑う)


 また、「異色な物語その他の物語」のさあのうずさんが「Speculative Japan」読書会に参加して下さる(予定)とのこと! ありがたい話です!
http://ishokuna-hanashi.cocolog-nifty.com/

SFセミナー
http://www.sfseminar.org/


13:50〜14:50 若手SF評論家パネル
出演:石和義之、礒部剛喜、海老原豊岡和田晃藤田直哉、横道仁志 司会:森下一仁


参考:若手SF評論家書誌目録
http://speculativejapan.net/?89


20:00〜21:15 若手評論家たちと語ろう (昼の部の続き)


23:00〜24:15 「Speculative Japan」バラード追悼と読書会

出演(予定):増田まもる 永田弘太郎 仁木稔 夜明ちかし 岡和田晃 (ほか)


24:30〜25:45 仁木稔と「HISTORIA」シリーズを語る

出演(予定):仁木稔 伊東総 岡和田晃 (ほか)


※時間帯は変更になることがあります。