「ジャーロ」と「すばる」をご恵贈いただきました。

 光文社さんから、「ジャーロ」2014_summerをご恵贈いただきました。「異世界ミステリの見取り図」千街晶之がとてもよい。宮内悠介×綾辻行人対談は、Webミステリーズ!の宮内悠介インタビューとあわせて読むと発見があるかも。また集英社さんからは、「すばる」8月号の見本をちょうだいしました。「『蟹工船』が膨張する」は、仕事で行きたくても行けなかったイベントだったので、こうして詳細に読めて、非常な刺激を受けました。たしか「すばる」は、『蟹工船』ブームのときも、同じようにワーキングプアに着目された
特集を組まれていました。

ジャーロ NO.51 初夏号 (光文社ブックス 114)

ジャーロ NO.51 初夏号 (光文社ブックス 114)

すばる8月号

すばる8月号