2019年11月30日は、『掠れた曙光』の茨城文学賞詩部門の受賞式(贈賞式)でした

 2019年11月30日は、『掠れた曙光』の茨城文学賞詩部門の受賞式(贈賞式)でした。

 

 

 

 

掠れた曙光 (幻視社別冊)

掠れた曙光 (幻視社別冊)

  • 作者:岡和田 晃
  • 出版社/メーカー: 書苑新社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 会場は、水戸市にある茨城近代美術館の講堂でした。

 

 

 賞状と記念プレートです。

 

 

 懇親パーティーの会場にて、選考委員長の武子和幸さん、選考委員の硲杏子さん、鈴木有美子さんらと歓談させていただきました。『掠れた曙光』にユイスマンスを下敷きにした作品があるのを見抜いたのは武子さんだけです。
 日本SF作家クラブから、受賞祝いにお送りいただいたお花も展示されていました。

 

 武子和幸さんからお祝いに、詩誌「白亜紀」同人・大島邦行さんの詩論集『言の周、葉の辺』(国文社、2013)をいただきました。

 

 お花を移し替えました。