HJコンで『ウォーハンマーRPG』のGMやってきます


 来る5月31日に、東京:青山のテピアにてホビージャパン主催のRPGコンベンションが開催されます。


 『ダンジョンズ&ドラゴンズ』、『ウォーハンマーRPG』、『とらぶるエイリアンず』、そして『ダンジョンズ&ドラゴンズ ミニチュア』の4種類のゲームを遊ぶことができます。


 詳細はこちらからどうぞ!


 ここまでは以前に告知した通りなのですが、私がこのコンベンションにて『ウォーハンマーRPG』のゲームマスターをやることが(ほぼ)確定いたしました。
 ユーロピアン・ダークファンタジーの真髄をお見せいたします!


 『堕落の書:トゥーム・オヴ・コラプション』を導入できるシナリオを、用意していくつもりです。

堕落の書:トーム・オヴ・コラプション (ウォーハンマーRPGサプリメント)

堕落の書:トーム・オヴ・コラプション (ウォーハンマーRPGサプリメント)

 『ウォーハンマーRPG』のマスターは、私のほかにももう1人(多くてもう2人)立つようですが、他の方々も歴戦の猛者ですので、心配は要りません。
 『ウォーハンマーRPG』初心者の方も、会話型のRPG初心者の方も、どうぞ遠慮なくご参加下さい。


 私は、かなりRPGのコンベンションに行きましたが、ホビージャパン関係のコンベンションは、かなりマナーがいいので、快適に遊ぶことができると思います。