アイディアはまだまだいっぱいあります!


 さて、「混沌狩り」は今回でひとまず終了するわけですが、「リプレイにできたらないいな」と思っている腹案は、実は、まだまだたくさんあります。


 ミドンヘイムのシナリオフックを活かした、下水道の冒険キャンペーン(「もう臭いのも慣れたろう!」「あれ、あのネズミ、なんだかずいぶんおっきいな……臭いで頭がやられてるのかな」)とか!
 『傭兵の二千年史』もびっくりの傭兵キャンペーン(「俺たち、ワイルドギース!」「いや、それ色々と間違ってるから」)とか!
 8月29日に発売予定のワールドガイド『シグマーの継承者』に合わせて、麻雀放浪記ならぬ(笑) エンパイア一大放浪キャンペーン(「ライクランドとタラベックランドって、こんなに違ったのか!」「アルトドルフみたいな都会ばっか見とるからじゃ。喝!」)とか!

傭兵の二千年史 (講談社現代新書)

傭兵の二千年史 (講談社現代新書)

シグマーの継承者 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

シグマーの継承者 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

 ほかにもほかにも、アイディアは死ぬほど、あるのです。
 (「みんな、オラに元気をわけてくれ!」)


 なので、もしよろしければ、「またリプレイ読みたい」と、アンケートを出してやって下さいませ。
 もちろん、リプレイという形ではない、世界観の紹介やプレイエイドも書けますので、「そっちの方がいいよ!」という場合も、アンケートでお寄せ下さい。
 僕は初心者をひっかける腕については自信があるので、入門記事なんかもよいですね。
 どうぞ、よろしくお願いします!