文学フリマ、終了しました。


 第7回文学フリマに参加してきました。文学フリマでは、東條慎生さん(id:CloseToTheWall)と最初から最後まで売り子をしてました。途中、エンドケイプさんがヘルプで来て下さいました。
 隣はトヨザキ社長のブース。すげぇ来客。時折、客が漏れてブースが封鎖される(笑)
 でも負けじと腹から声出し、〈幻視社〉と〈科学魔界〉を売っていきました。
 〈幻視社〉は前回のおよそ倍、売れました。50部強。〈幻視社〉的には新記録!
 〈科学魔界〉は総計53部用意して、なんと完売しました!

※わたくしは写真に入っていません。


 タフなストリートの夜で稼いだ貴重なユーロをはたいてお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
 ぶっちゃけ、僕が〈幻視社〉で書いているものも〈科学魔界〉で書いているものも、状況に(勝てないのは知ってて)ストロングスタイルの戦いを挑もうとしているものばかりなのですが(ただしクオリティとオリジナリティへの自信はあります)、そんな空気を読まないものをきちんと拾っていただいて、本当に感謝いたします。


 また友人のみなさんに熱い応援をいただきました。まわりにガチな評論を読んでくれる方、文芸にもSFにもRPGにも理解がある方がこんなにいてくださったかと思うと、ちょっと感激です。この場を借りてお礼をさせていただきます。
 どうもありがとうございました!
 いやあねぇ、こういうときにねぇ、応援してくれるのっていいよねぇ(グスン)。