「ライク川にかかる橋」修正版がアップロードされました。


 『ウォーハンマーRPG 日本語版 公式サイト』に発表されておりました無料ダウンロードシナリオ「ライク川にかかる橋」ですが、若干の誤植が発生しておりました。

 すでにダウンロードいただいている方には申し訳ない限りですけれども、誤植を直した版がアップロードされましたので、お手数をおかけして恐縮ですが、ふたたびダウンロードいただけましたならば幸いです(ファイル名などは変わりません)。

 なお、すでにプリントアウトしてしまった方につきましては、以下に修正点をリストアップしておきましたので、お手数ですが赤を入れる形で対応いただけましたら幸いです。
 たいへん申し訳ありませんでした。

▼P.4


●ボリス・シュヴィンドラーのキャリア
キャリア:密偵(元商人、元家内工業人)

キャリア:密偵(元大商人、元家内工業人)


●ボリス・シュヴィンドラーの技能
〈職能:商人〉

〈職能:大商人〉


▼P.5


●チンピラの技能
〈秘密言語:〈盗賊語〉

〈秘密言語:盗賊語〉


●ユスタス・リヒターの技能
〈治療〉+10%

〈負傷治療〉+10%


▼P.19


●今年最も人騒がせな、偉いお方にお目通り――全権大使閣下のご到着
 戦いを押せて落ち着きが

 戦いを終えて落ち着きが